年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

かわいい酔っぱらいちゃん

こんにちは。みらいです。

昨日は先生と飲みに行ってきました。


飲みが終わったあとに彼と通話をしました。

めちゃ楽しい🍀😌🍀


酔っぱらってるなって言われ色々言ってたみたいです。


その中で印象に残ってる言葉


酔ってるところも可愛いよ。

可愛い酔っぱらいちゃん。


可愛いって言われると前田ったらそんなことないとか否定してたの。


今は喜んでありがとうって言って笑ってるの。


いっぱい言ってもらってると本当に可愛い表情になったりもっと可愛いって言ってもらえる様にってなる気がするんだよね。


そう捉えられるか?それとも?と言うね


いっぱい言ってくれる彼だから。

素直にいっぱいぶつけて来てくれる彼だから。


もっと先へ先へ一緒に進んで行きたいな🎵