年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

実感したこと

こんにちは!

みらいです


今日運動もやってきました🤗

仕事は仕事でやって楽しかったです


今日やってて実感したけど

運動をするに関して言うと見よう見真似なことが多すぎるんだなってこと


だから怪我しやすくなるし、分からず動かしてってなると損傷率上がるよね?


そんな無理なポジションでやればそうなるよって思ったりして理由を知ってやりたいことを決める方が良いのにって


けどその感覚を教える施設やそこまで考えずやってるところが多すぎて指導者自体が感覚で伝えてるのが常で出来ないのは才能がないからって言われてるのを見るとめちゃ悲しくなる。


指導者に気に入られる人って思ったように動く人なんだよね?


何か変だよなーって思う

人って自分の思うとおりに動いてくれる人が大好きなんだなって感じました😏


自分も気をつけて行きたいなって思いました

一人一人違って来ます


骨格も、考え方も、身体の動かし方も


少しでも分かってくださる方が増えますように


そう願ってます。