年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

こんばんわ🎵

こんばんわ🤗

みらいです!


今日も頑張ってきましたよ

そして彼とも通話が出来ました!


2回ももう一回できるかなってちょっと期待してたりします😃


そしてね今日彼から嬉しい言葉貰ったんだ


画像にある重さって70キロなんだけど

これを持って私は運動をしてるんですけど

65キロを持ってやった時にある方からちょっとショッキングな言葉をかけられて荒れた時期がありました。


それを知っているからなのか彼がこんなことを言ってくれたんです☺️


「この重さ持ってまだまだって言われる事に引くわ」って。


私の体重が51キロぐらいなんだけどそれで65キロとか70キロ持ってる方が珍しいのよね


過去に65キロぐらいって言われたことがあった私は結構凹んじゃったのよね

そこから意地になって75キロまで浅ければできるようになってその時のこともまだ引きずってます。


それを気づいてるんだろうね


そうやって言葉をかけてくれたんじゃないかな?って思う。


とっても嬉しかった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


まだちょっと気になってるとこはあるけどちょっとずつねマイペース進んでいけたらいいなって思う!


ベストボディには出たいからね😃

頑張る😆👍️❤️