年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

今日の出来事

こんばんわ🤗

みらいです!


今日の運動は山登ってまぁて言ってもハイキングコースだけどね


足スクワット30キロして腹筋かな

めちゃ充実してた。


そして今日は7分だったけど彼とも話せた゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


たわいもないはなしだけどね

楽しかったよ


そしてね今日登ってる最中にある言葉を思い出してたんだ。


お釈迦様の全てがあなたにちょうど良いって言う話


あなたがあなた自身を信じることが難しいって言うのはご先祖様のことを信じることが難しいって言ってることと同じって言う言葉


どちらもが自分次第でどうとでもなるって言うものなんだけどどうともなることが難しいときも時としてある。


辛くて、苦しくて、逃げたくてってことある

だからマイペースって言葉がある


ペースを崩したとき本領発揮できるとこでも不安あなた自身が信じずらい状況のペースの時は立て直しが必要


仕事が終わった後とかにね立て直せばいい

だよなー何て思いながら登ってました(*‘ω‘ *)


今日も楽しかった♥️

明日も良い一日にしますね😃

今日もお付き合い頂きましてありがとうございました!