年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

大好き❤️

こんばんわ🤗

みらいです


今日も運動してお酒買って来ちゃいました

しかも二本


何となく本音で話したくなっちゃたんだけど素面だと上手く行かなくてお酒飲んで伝えることが多いw


皆さんは本音は大事な人や大好きな人に伝えれてますか?


私みたいにお酒飲まないと伝えれない人いるかな?

いたら仲良くしましょう笑


彼とも通話してたくさん話せた(*‘ω‘ *)

今日も最高の日になったよ


大事な人たちには幸せでいて欲しい

それがうちの幸せにもなるから

大事な人たちに伝わるといいな。


本当は素面で、会って伝えたいけど上手く言えそうにないから( ・ω・)


大好きを少しでも伝えられたらいいな✨