年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

今日の運動(*‘ω‘ *)


こんにちは🎵

みらいです


仕事前に運動してました

腕(*‘ω‘ *)


夜に肩をやるつもり!


楽しかった♥️

それをやってる最中にいつものように考え事をしてました


あの時間がめちゃ好きでそこで今日感じたこと


なんでうちは筋トレって呼ばなくなったのかと言うこと


やってることは筋トレだよねってなるんだけど運動って呼びたいの。


なぜかと言うとキツいことしてる感を出したくないから

実際キツいよ?キツいけどいかにも筋トレしてますって言うのって何か嫌なんだよね


いかにも頑張ってますって言うのを出すことに気が引けます。


だから❗️


あと彼に引かれたくないってのもある(*‘ω‘ *)

結構重いものも持ちます

持つんだけどいかにも筋トレって言うと何かね?


よくわかんない拘りかな?

けどそこは拘りたいの♥️


夜の肩がめちゃ楽しみ!

早く仕事終わらんかな✨


仕事も好きなんだけど一人でする運動大好き!


前までそんな気持ちなかったんだけどね

楽しみ


早く仕事おわれー(* ´ ▽ ` *)