年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ご縁がある人は繋がる

こんにちは。

本を読んだり、DVDを見たりして過ごしております🎵


色々なことをはじめては続いてるもの、辞めたものいくつもあります。


人もモノもそうだけどきっとご縁あるものはどんな形であれ繋がってます。


年に数回しかラインのやり取りをしない方もいられますがなんだかんだ毎年ラインします。


今年は会う約束もしていたんだけどどタイミングではなかったんだろうね。


会いたいは会いたいけど今回に関しては会わなくてよかったと思ってる。


ちょっと自分自身が荒んでる時期だったからね。


ご縁ある人はいつか会えます。

その時が来るまで凹んだり、笑ったり、前向きでも後ろ向きでも進んで行けたら嬉しいです。


どんな自分でも受け止めて一緒に歩いてくれたり、助言をくれたりする人たちに守られて成長しますよ😃



いつもナイスありがとうございます。

とっても嬉しい。


楽しんで時に苦しんで前進あるのみ