年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

足スクワット♥️

ただいま😃🏠️✨

こんにちは!みらいです



今日はスクワット70キロ2レップ

75キロ浅くしてラックアップ


彼に見られながらやってました笑

人に見られてるとかなり力が入る♥️


楽しかった!


通話しながらする運動は大好き

彼に見ててもらえるしね😃


今日は運動と本読むのとDVDを観るこの3つ

あとYouTubeか。


見てる部分を変えると勉強になります。

やってみるとか見てみる


何を目的にこれを見たいのか?

ってなると勉強だからね


楽しいよね♥️

最近どんどんやりたいことが増えてきてるし会いたいって思う人が増えてきてる。


ここまで変われた自分が誇らしいし幸せを感じてる。


彼が大好きだし、仕事が好き❤️

どこでも仕事ができるようになる


それをしていきたいなって思ってる

夢は大きくね🎵


皆さんは夢を持ってますか?