年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

笑い合う時間

こんばんわ!みらいです。

今日はお客様と一緒にご飯を食べに行ってました(* ´ ▽ ` *)


やっぱり良いですね!

とても楽しい一日でした。


さて今日は私はお休みで彼と朝から通話していました。


めちゃ笑い合ってた。

その時間がとっても大事。


お客様でも彼でも誰でもなんだけど大切な方々と笑い合う時間てスッゴい幸せなんだよね。


大好きな時間なの。


お話して、のんびりして、笑って

こう言う時間をいっぱいにしたいよね!


そうやってひとつの大切な時間を大切な人と過ごすそれがわたしにとってのストレス発散になってると思う。


あとお酒とね。


彼はほぼお酒飲まないからその分うちが笑

なんてね( ;-`д´-)


辛いとき支えてくれるのは大切な人たちなんだよね。


逆に辛そうなとき支えたいって思うのも笑い合う数が多い人たちだと思ってるんだよね!


どんな関係の人でもそうなんだよね

そうやって大切にしたいなって思える人をもっともっと増やしていきたいな(* ´ ▽ ` *)


わがままかな?分かんないけど

自分も幸せでいたいし、私の大切な人たちも幸せでいてほしい


そう思えることがとても幸せ。

今日も読んでいただきありがとうございました。


良いときばかりではありません。

苦しいときや、どうしようもなく寂しいときもあります。


それでも支えられてる分もがきます。

幸せを感じれれるように。



みらい