年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

知りたい

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

みらいです。


今日も昼頃に運動しに行ってこようかなって思います。


今日はメンイは肩ですね。

肩とお腹かな画像あげれるようだったらあげたいな😃


晒していかんと本当にだらけそうだから。

ダラケテも良いんだけど戻すのが大変だったり自分自身積み上げてきたものが崩れちゃいそうで嫌なの。


昨日は彼と通話変わらずしてとっても楽しかった(*^^*)


エアガンをもらったらしく遊んでました笑

そんなとこもかわいいなって思って心のなかで可愛い❤️を連発!


めちゃ可愛かった。


言っても良かったんだけど今度にとっときます笑


ついさっき感じたことなんだけどね人に気持ちを伝えたり本音を出すって難しいんだなって感じちゃいました。


色々な関わり方があって良いんだろうけどなんか本音をさらけ出せる人が多くいたらどんなに幸せなんだろうって思ちゃった。


私は私の事知って欲しい、構って欲しい人間だからなのかも知れないけどそれ以上に大事にしたい人の事は知りたいよね。


どんな形であれ知り合ってこの人好きってなったらトコトンその人の事知りたい。


ちょっと異常かな?笑


皆さんはどう思いますか?


良かったら教えてくださいね😃