年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

気づき

こんにちは✨😃❗️

ただいま運動中です


最近結構ブレブレになってる感情をようやく全て受け入れれそうです。


運動と周りに助けを求めれる自分自身だったから。


そして自分で自分の味方になれたから。


そして答えを出せたから。

好きなものは好きってね!


押しつけではなくただ自分が好きなものに好きって呟いただけ。


愛とか恋とかよくある話だけどどれに当てはまるかは知らんしどうでも良いと思ってる。


好きなものはどう心に蓋をしようとしても大好きなんだよ。


ただそれだけを認めれただけでかなりスッキリした。


運動してて痩せたし、何を目指そうって考えたときに思ったんだ。


運動を通して自分が好きな自分を作るってこととどんなに苦しんでもいつか分かることがあるってことを忘れてもまた戻ってこれるようにするための地図代わりにしようってね。


色々な人に頼って、運動に頼って、占いにも頼ってけど決めるのは自分だからね!


全て決めるのは自分次第。


苦しんで本当に良かった。

気づけたから。

大事な事を学べたよ🎵


人を通して

自分を通して

運動を通して


また学べたよ


これをどんどん続けていけたら幸せだなって思ってる。


色々な人に関わりたいし大好きな人やものを増やしたい。


私の強くなるは受け入れること。

知って、学んで、つかんで、楽しんで行きたい!


知ってるのと、掴んでるのは違うから。

今回の苦しみも意味があった本当に良かった(* ´ ▽ ` *)