年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

仕事での出来事

こんばんわ( ;-`д´-)みらいです。


来ていただいて感謝します。ありがとうございます。


さて今回は、年の差について考えていきたいと思います。


真面目な話が苦手な方は戻ってくださいね!


さて始めさせていただきます。


最近ご結婚されて年の差TOKIOの城島さんがいられると思います。


色々な祝福や、意見が飛んでました。


そして今日職場で話してたとき11歳差のカップルを見たとき犯罪だと思ったと言われたとき犯罪かぁ。。。と思ってしまいました。


そんなに年の差って悪いことでしょうか?

ちょっと悲しいなって思いましたがたくさんの考えがあって良いとこも悪いとこもあります。


年の差が良いとも悪いとも言えない。

愛で年の差を埋めるんでしょうね言われたときに怒りしかなかったです。


確かにジェネレーションギャップを感じることもあります。

私って子供だなって感じるときも確かにありますが埋めると言われたとき、犯罪って言われたときなんとも言えない気持ちになったのも事実。


ただこの話をしたらきっと言ってくれることは想像してます笑


良いちゃうん。そう思わせておけば。

怒るだけ疲れる。それより腹へった笑


こんな感じでしょうね( ;-`д´-)

彼と出会って何度も彼の言葉で救われ安心し辛い時期を乗り越えてきました。


もちろん過去私に関わり、力を貸して下さった方のお陰でもあります。


私が今の私でいれること感謝しています。

以上今日の愚痴でした笑


まだ彼が帰ってくるまで時間があります。

何本かブログ書こうかな!


あとは本を読んで動画見て楽しみ(*^^*)


お時間ありましたらまた遊びに来てくださいね!


お待ちしております。


最後まで愚痴を読んでいただきありがとうございました。


みらい