年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

大切な思い

こんにちはみらいです。

寒い。。。

もう季節は冬ですね!


さて今日はお医者さんに行きまして親の薬を取りに行ってきました。


そこでで出会ったおかあさん。

不思議な人で薬局で待っていたときのこと。


ふ 風邪で来たの?


私 違いますよー。


ふ あんたまだ若いね。25くらい?


心の中であんたに言う必要ある?

ちょっと気持ち悪いな。


私 23歳ですねー。


言う自分も自分ですがちょっと怖い。


ふ 社会人?どこで働いてるんだ?


などなど聞いてこられて怖かった。

気持ち悪さもありました。


年取っても可愛い年の取り方

私自身が私自身を可愛がり、他の人の気を遣える人になりたいと思いました。


彼がおじいちゃんになっても好き❤️って言ってもらえるお婆ちゃんになる


昨日も料理の話以外には亡くなったら驚かせに化けて出てやると宣言。


私が彼より先に逝ったら隣で見てるなんてとても先の話をして笑ってました。


化けてまで出てきてくれるのかって嬉しくなっちゃいます。


時間は平等に与えられています。

寿命は少し異なるもの。


寿命の歳になるまで笑いがたくさん、綺麗なものたくさん、美味しいものたくさん、有り難い経験たくさん


いっぱいっぱい与え、与えられて行きます。

それを受け止められるわたしであるようにしていきます🎵


ちょっと変な話になってしまったね。

最近こう言うのが多いかな?


考えてることってそう言うのが多いからな。

皆さんはどんなことを大切に生きて生きたいですか?