年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

怖い話が続くので。。。

おはようございます(*^^*)みらいです。


昨日も通話夜の12時くらいから開始して夜中の2時過ぎまで話していました。


昨日はね夕御飯に作った料理の話と、私の今日モヤモヤした出来事の話とFacebookの話、そこから怖い話って言う流れだったかな。


私の聞こえるくらいの音量で見る彼は私を怖がらせてニコニコ(*^^*)


負けじと私は早口言葉を言いまくり彼を笑わせよう作戦を決行してました。


早口言葉で言えるもの

生麦、生ゴメ、生卵


かえるぴょこ3ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ


隣の客はよく柿食う客だ。


この三種類。連続で代わる代わる

大笑いカミカミでね!


ちょっと飽きてきたので最後の方は歌を歌って紛らわしてました。


大笑いしながらホラーを観る摩訶不思議な絵面の完成( ・ε・)