年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

嬉しいこと、楽しいこと

こんにちはみらいです🎵

慣れてる仕事がいかに安心するのか実感しています。


今日のお仕事は電話で5月7日に私が扱ってるお仕事が開始になることが決まり再開のお電話をするって言う業務をしていました。


頭が混乱してパニックになるわなるわ( ´-ω-)

何事も経験だからね慣れてる人にとったらそんなんって言われるかもね。


結構緊張した。

けどね楽しかったよ!


頭真っ白になりながらいた笑


そしてね。

少し前にお客様と薬局で会ったんだ

挨拶してようやく気づいたようで雰囲気が違うくて気づかなかったって言われた時とっても嬉しかった(*‘ω‘ *)


お姉さんに見えたって言われて

そのあとに上司の先生からも私服姿可愛いって言われたの!


褒められるのってほんとうに嬉しいね。


褒められてむすっとする人って少ないと思うんだよね😃


良いところどんどん見つけて行ける目を作ろうと思うんだ。


そんな風に感じた時間になりました。

嬉しい時間になりました(* ´ ▽ ` *)