年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

体重の変化。

こんにちはみらいです!

体重が少しずつ落ちております( 〃▽〃)


もちろん食べるものは食べて

動くときは動いております!


彼曰く私は運動オタクらしいですから( ゚д゚)ポカーン


彼は料理オタクかしら。


ぶーぶーp(`ε´q)ブーブー

言いながら楽しくおしゃべり


朝も仕事の待機中にラインをしてました。


時間があるときは必ずしも連絡をしてくれます。


分かろうとしてくれるし。

嬉しい限りです( 〃▽〃)


もっと色々なことが知りたいし知ってもらいたい


気持ちが落ち着いて穏やかな時間を過ごしています


楽しむ時間は楽しんで

仕事をするときは仕事をする


頑張りたいなって思います😃


体調、体重、気分

コントロールしていきたいそう思います🎵