年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

おはようございます❤️

みらいです!


良く寝た

て言っても夜中の3時頃まではなぜか起きていました笑


2時頃は眠かったんだけどお風呂入ったら目がぱっちり(*‘ω‘ *)


体が温かくなってる証拠かな?


うとうとしながらビデオ通話も大好きです笑

彼は迷惑かもしれませんが


さて今日も運動をして本を読んでDVDをみて

ゆっくりのんびりしていきたいなって思います


ちょっと誕生日プレゼントで買ってもらった服で運動行く最中は上げようかなって思ってます🎵


今日も楽しい一日にしますよ

みなさんのご予定は決まりましたか?