年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

こんにちは🎵

こんにちはご無沙汰しました。

みらいです(* ´ ▽ ` *)


のんびりいつものように平和に過ごしています。


彼とも通話をしたり仲良く過ごしています。

最近色々な事を知りたい欲求がムクムク呼び起こされて知りたいことにチャレンジしたり、その事に成通されてる方等に質問しまくっていました。


ブログも色々なものを読んだりして面白い。

そ言うものを通して知ったこと。


彼もよく言ってますが自分って変態なんだなって言うこと。


そして変態と言われて喜んでいると言う摩訶不思議な笑


人と違うってことで嬉しいってのと人の

考えないことを考えれてるって言うことそれが嬉しい(* ´ ▽ ` *)


アホだなって思いつつ色々なことが気になり出すと言うね。


刺激って生活では必要なんだなって感じました!