年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ちょっとした迷い

こんばんわみらいです。

今日は2個目(  ̄▽ ̄)


最近色々な事柄にチャレンジして良い発見とちょっと不安と言うか迷いに繋がったことがありました。


体質なのか性格なのか分かりませんが人にとても気を使ってリラックスすることが少ないわたし。


彼といる時、家族といる時、職場の上司と一緒にいる時


まだ気は少し使ってるかもしれませんが幾分かリラックスして関わることが出来ます。


しかし、その他の方となると少し違う私になちゃう裏に裏に先へ先へ人のことを考えてキャラクターを変えていくことが出来ちゃいます。


それがたまに苦しい。

彼といても家族といても上司といてもここぞって言うときには作ってしまう。


作れちゃう。


そこに疲れちゃう最近そこで迷ってます。


あれー?わたしってどれがわたしなんだろうって。。。


望まれてる私

望んでる私


合わせれるのは私の長所

かなり使い勝手が良くて良いところ。


ワガママを言ってるようで多分こう言ったら笑ってくれるだろう。

和んでくれるだろう。


そう思ってしてる時がある

計算高いですよね笑


変態や変人言われて嬉しいときとめちゃ傷つくときとワケわかんない時と色々あります。


そしてループにように考えます

私って何者で何をしたいんだろう?って。


怖いし、ワケわかんないし、ちょっと嫌になってる。


少し疲れてるのかな

人に甘えたいのに甘え方が合ってるのか考えてるみらいでした( ・ω・)