年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

綺麗、可愛い言われなくてもそうでありたいよね!

こんばんわみらいです。

外見、体型、性格


色々な綺麗や可愛さはあります。

パートナーには可愛いって思ってもらいたいですよね( ;-`д´-)


私は思ってもらいたいのでメイク、運動、読書などで勉強してます。


これを勉強と言うのか微妙かね?どうだろ?


結構私自身のこだわりかもね!


私と一緒にいて安らげる存在でいたいし、可愛いなって思ってもらえる存在でいたいしそれがまた楽しかったりするんだよね(*^^*)


どっちにしても好きな人には好きでいて欲しいし私自身も彼を好きでいたい


だからなおのこと高みを目指したい


遠く離ればなれで寂しいとか悲しいとか何で一緒じゃないのとか言ってるくらいなら


彼を応援したい!


私も応援してもらいたい!


だから頑張るし頑張れる(*^^*)


結婚もしたいし子供も欲しいし

だからと言って大切な家族と離れるのもななんてね考えることもある。


ちょっとずれたけど悲観するよりできることを増やす。


できることが増えたら私自身がレベルアップ若さだけの綺麗さで私を作成するのは小さいかなって思う。


可愛くありたい


綺麗でありたい


知的でありたい


彼にお似合いな自分でありたい


もっともっと人生を楽しくしたい


大切な人たちと笑ってたい


人を支えれる器の大きい人になりたい


彼の人生にとって大きなピースでありたい


これが願望(*^^*)


皆さんの願望って何ですか?