年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

貪欲

こんにちはみらいです。

やっと一段落( ・`д・´)


彼から通話来たのに今日はバタバタでできず。。


まぁ夜話すからいいんだけど。

昨日はお菓子の話をしてました。


つくづく思う食に貪欲だなって。

可愛い顔が見れました!


わざわざ私にこれが美味しそうなのって動画見せてくれると言う笑


途中眠くなってうとうとしてたりして突っ込まれましたけど笑


起こしてまで話してたいんだと思うと可愛いなって思います。


昨日は最後までもたなかった。。。

そこだけがちょっとね!


もっと彼の顔見てたかったな

そしてメガネが変わっててそれもまた可愛い!


黒ぶちメガネ


今日はどっちのメガネかな楽しみ(*^^*)