年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

調子が落ちるとき

こんにちはみらいです。

生理前どうしても調子が悪くなるなって感じます。


明日予定日ですが頭は重い、情緒不安定、若干の気持ち悪さネガティブ( ・ω・)


いやーでるわでるわ。。。

面白いもんですね。


昨日も私はワガママなのか?とかめんどい質問を彼にバンバン投げ掛け、知ってる方にもバンバン投げて。。。


毎月こうなる。。。


その度に答えてくれる人に感謝だなって思います。


まぁそう言うこと知ってる人意外長く付き合いづらいのかななんて( ・ω・)


落ちたり、上がったりする時を平らに出来るところはしつつがいいんだろうな。


そう考えると長く関わっていただけるそれがとても幸せに感じます。


早く生理来て落ち着きたいな。