年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

やってみたいこと

こんにちはみらいです。

休憩に入りました。


ちょっとこの間の荒れで体重が一気に3キロ増えております( T∀T)


危険な体重に。。。さっき測って55.8キロ

ヤバイ😱💧


せめて54キロだいに戻す。

今月中かな。


気を引き締めてやっていこうと思います。


さて今日は最近すきになったアーティストさんのブログを見てて新潟にやってくると言う情報をみて行ってみたい。( ・ω・)


そんな気持ちになりつつももし行けたとしたらはじめての経験に。。。

ちょっとね怖いのよ。


コンサートのあの雰囲気。

生でみてみたいって思いもある。


お客様のなかでよくコンサートに行かれる方がおられるんだけどとっても楽しそう。

ちょっと羨ましかったりするんだよね🎵


と言いながら行かないんだろうな。

行きたいと思いつつ毎回のこと。

変える気がないのか何なのか。


初めてのことって踏み出すまでに時間がかかちゃう。


前から比べるとこれでも出来ること増えたと思うんだけどね!


もうちょっと考えようかな( ・ε・)