年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

女子力向上計画

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

みらいです。


昨日も通話しながら寝落ちしたらしく途中から覚えておりません。。。


さて先週末からまた久々の開催の自分のなかで女子力向上イベントを開催しております!


楽しい😃💕


やってる内容は


白湯とザクロビギガーを飲むこと。

オートミールを食べること。

水筒にお気に入りのお茶を入れて職場にもっていく。

お気に入りのハンドクリーム達を塗る

時間に余裕を持って朝食を食べる。

シュガーリップを塗る


職場内

白湯を飲む。

お気に入りのお茶を飲む。

ハンドクリームを塗る。

ハニー美容液を塗る。


ヘアトリートメントをつける

ヘアオイルをつける

髪を乾かす

白湯、カフェラテ、紅茶を飲む

シュガーリップを塗る

ハトムギ美容液、クラブ揺らぎクリームを顔に塗る。


これで目指すはメイク無しで綺麗な肌を保ち綺麗可愛い❤️


数ヵ月に数回こんな感じで向上イベントを一人でやってます🎵


一人遊び( ・ω・)

お金もそんなにかからず遊べるので良いですね。


ちょっと初期投資はあるけども持ってるものでできるから楽しいですな。


皆さんはなにか最近はまってるものとかありますか?


よかったら教えてください!