年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

よく寝れた?( -∀・)

こんにちはみらいです。

昨日も寝落ち寸前に寝ました。


今日第一声がよく寝れた?でした。

眠いときは寝ればいい派の彼はいつも寝落ちをする私を見ててくれてます。


彼と話してるときに出たこと

喧嘩に全然なんないよねー( ・ω・)と言う話


喧嘩になるとどうなるんだろうねなんて話をしてました。


どうなるの?って聞いて私が思った喧嘩になったときの想定を話すと多分そうちゃう。


興味があるものに進んでいく彼。

喧嘩したら飽きて終わりかな何て思いました( -∀・)


まぁほぼ喧嘩するまで発展するかと言われたらどうなんだろ?


話し合いで済みそう。


平和的解決それがいいな🎵