年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

計画通り( -∀・)

こんにちはみらいです🎵

計画通りに進んでいてしかもこのタイミングで面白い記事を見つけついついみいってました(* ´ ▽ ` *)


そして彼は彼で毎日楽しそうに仕事をされてて良かった!


昨日も一緒に寝るまで通話をしてて今日はこんなことがあったとかこう思うとかそう言う話をしてて感覚が分かる事がありこの感覚で合ってるかの確認もしたところぴったりとは言えるかは不明だけども大体そんな感じと言われ感覚の共有もできた。


その感じが嬉しかったりする。


そして計画の話に戻って順調に進んでて

今日は親が作ってくれたご飯食べたけど私一人の時は食べるのも飲むのも計画通り。


まずは1ヶ月続けることを目標にして

髪の感じ、身体の形を少しずつ変えていきたいなって思ってます。


可愛い綺麗を内面、外面に!

私が私を誇れるように進んでいきます🎵