年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

感情と空腹を抑える( ゚д゚)ポカーン

感情と空腹を抑えるのって何をとっても大変だなって思いました。


こんにちはみらいです。

今日朝寒くてお布団から出れなかった私はオートミール粥?で出勤してこの今の今までお仕事をしてました。


落ち着いて感じたこと。

お腹が空いた。そう思った瞬間グーグーとお腹がなるわなるわ。


目の前でサラダチキン食べられセブンへ直行おにぎり2個とナナチキを買いモグモグ幸せを感じほっこり゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


何事も抑えたあとの反動って来るんだなって改めて感じました。


爆発するなら小まめに爆発しておいた方が小規模ですむと言うこと。


欲や期待はきっとそうなんだろうなって思います。


爆発する前に向き合いが重要になるのか。

どんなものでも欲にしろ、期待にしろ明確に分かってるかによって違うから。


なんともまぁ世の中何だかんだで似ていることが多いのかな何て感じました。


今日は少し雪がちらついて久しく見てなかったなと思いながら寒い。


今日も一日良い気分ですごそうと思います!