年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

習慣

こんばんわみらいです。

習慣にするって本当に難しいですよね。


長年続けてきたものはすいすいできる。

最近はじめたことはかくかくできる。


長年してきたことってなにも考えることをせずできるよね。

それってよく考えていくと積み重ねてきたものってことだよね。


行ってることもそうだし考えてることもそう。


過去の自分が残してくれたプレゼント✨🎁✨


活かすも、殺すも今の自分次第。


今の自分も数秒毎に過去の自分になる者

何を未来の自分に残すかね。


昨日から始めた髪ツヤツヤ作戦も今日も遂行し今のところサラサラ(* ´ ▽ ` *)

美容師さんに教えてもらった通りに行い順序も大丈夫だと思う。


あとは継続のみ!

継続が一番難関疲れや何らかの言い訳に逃げそうな気がする( ・ω・)


見張ってなきゃね笑


残すものって色々な形がある。

この日記だってその一つだしね

これは何だかんだで続けられてる。


自画自賛になっちゃうけど偉いしどんなことがあったかとかどんな感情だったかが分かって有難い。


その他には暖かい飲み物を飲むとか、一日一回連絡取り合うとか色々な日課がある。


いつも言うように自分が自分のことを誇れる自分でいる。これが私のテーマ(* ´ ▽ ` *)