年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

お買い物

こんばんわ( ・ω・)みらいです。

お買い物してきました!


リップバームと口紅。

オートミールとおから。


昼までオウチにいておから蒸しパンをこさえて、食してました!


以外と美味しい(* ´ ▽ ` *)

簡単に作れておやつにちょうどいいね!



それからジムへ行き一汗かきイオンへ行きリップバームと口紅を購入!


また良い買い物をしたなって思います。


そして昨日買ったチャイティーを今日はチャイミルクにしてのもうかなって思ってます!


楽しみ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


彼からラインはあったけど今日は通話してないのでのんびりしてようかなって思います。


皆様も良い夜をお過ごしください(* ´ ▽ ` *)