年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

二人の仕事

こんにちはみらいです。

見て頂いてありがとうございます。


さて今回は二人の仕事について話していきたいと思います。


まず私は、接骨院でリハビリや怪我を極力しにくくするための動きを教えるお仕事をしています。


そして、彼は元々中華料理を専門にお店を県外で経営されてる方でした。

今は、結婚式場で働かれています(*^^*)


何でお仕事のお話をしようと思ったかと言うと、私は彼の仕事、そして真っ直ぐ好きなことを仕事をしている所に惚れました。


こう言うのって面と向かってはっきり言ったことはないですが本当に尊敬してます。


そう言う気持ちを大切に思ったことは伝えて離れててもすねることはあっても喧嘩までこじれることなく毎日色々な話をしながらいます。


お互いがお互いを気遣うことができてる証拠かな何て思ってます。


離れてても互いが互いのやることをしてそう言う関係を続けていきたいななんて思ってます( ;-`д´-)


いつもありがとうございます。

大好きですよ!


みらい