年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

自分磨き

ブログを書くこと、本を読むこと、ノートにあったことを記すこと。


色々なやり方で自分を見つめ確認しています。


そう言うことが好きなんですよね!

とっても楽しい(*^^*)


もう趣味みたいなものですね。

過去の人を見返すため行ってきたことでここまで変わるとは思っていませんでした。


今日もたくさんの出会いがありました。

感じること、出会う言葉、たくさんの刺激を与えてくれます!


特に今日感じたのが有るものを数えるとどれだけ恵まれてるのかが分かると言うことと、何度読んでる本でも感じ方がその時その時によって違うこと。


不思議に感じました。


明日はお部屋の掃除、お墓掃除をしてきます。


また新たな発見ができると信じてます。

明日も楽しい一日にします( ・ω・)


皆さんは趣味ってありますか?

もし良かったら教えてくださいね


みらい