年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

彼はホームレス!?( ・ω・)

昨日通話をしている最中に母親が乱入。


彼 なんやママん来てたんか。


私 いるよー!


こんな話をしつつ母がこんなことを言い始め。。。


母 **さんに質問( ・ω・)∩シツモーン

部屋はベット派?布団派?


彼 ブルーシート敷いて輪止めを枕にして寝てる。


私 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


母は大笑い。


彼 冗談や。もし本当に住所不定やったら車寝ねているやろ。


びっくりした笑


冗談好きな彼は冗談なのか冗談ではないか分からない( ・ε・)


彼 演技派やからな。


毎度のごとくビビらされる私でした。