年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

浮上の早さ

やっぱり緩みすぎてると締めろというサインでしょうかね!


こんにちはみらいです。


浮上してきました(*^^*)

彼との会話や自分で自分を見つめる作業などで私自身を知りテンション上げる事する


見つめて知ったこと。

だらけてる時傾向を知ることが出来ました。

それは基準がふわふわしてる所です。


決まってない感じ。


自分にとって基準が決まってない時って難儀なんだなって思いました。


昨日行ったのは決めたこと目標をどうやって叶えるかを考えると言うことです。


決めてたはずなのに忘れてきてたので再度決めたら不思議なことですよね。


気分が変わりました。

まだ少し気になる部分はありますが前の重たさはスッキリしてます。


今日も少し感情に寄り添い決めるとこは決めて、癒すところは癒して行きたいなって思います!


なんのために動くか?

なんのためにいるか?

何のために知りたいのか?


そう言うふわふわしてるところを考えて気を引き締めて行きます(*^^*)


この考えになってから嫌なことがあったときも浮上が早くなった気がします。


まだまだ浮上の仕方探しもっと早く浮上できるようにしようと思ってます(* ´ ▽ ` *)