年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ワーク(* ´ ▽ ` *)

こんにちはみらいです。

今日はご機嫌です。


朝から通話ができた事と嬉しい言葉をもらえてルンルンです!


不思議だなって思ったこと。

気持ちを変えたら捉え方も変わり、気分が良いことが増えたと言うね!


凄いなって思ったの。

最近日記と共に自分で作ったワークをするようにしてます。


気持ちワーク( ・ω・)

とっても楽しい気分になる質問を問う

どんなことしてたら気分上がる?とかどんなことをしたい?とかね!


楽しんでやってるとめちゃ楽しい幸せな気分になる。


今日もやったんだけどテーマがじぶんが落ち着く空間ってどんな空間?って言うのでやったの。


スラスラ書ける!


自分はそのワークで何度も救われてるだよね


明日は可愛い私。どんな私になりたい?って言うのを自分に質問してみようかなって思ってます。


意外とどうなりたいかって決まってることが多いけどそれを見つけ出す、見つめる機会をたくさん持ってる人は幸せかも。


今のじぶんがいるのもそれを知ったからだからね!


不安なときもそれで乗りきってきたから大丈夫(* ´ ▽ ` *)


そんな気がするんだよね!


今日はもう一本彼との通話の話を上げようかな!楽しみだな