年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

尊敬

昨日の通話の出来事。

お師匠に挨拶に行かれるために朝早くからお出掛けして通話を繋げていました。


緊張してる姿、真剣な姿はやっぱり格好いいなって思って見てました。


遠距離でも雰囲気とかって伝わってくるんだよね。


可愛かったり、格好良い姿だったり、ムッと思う事だったり。


逆も思われてるんだろうけどね。

緊張してるとかプレッシャーって言ってくれる存在になれて良いところも、悪いところも見せて私自身もね!


お互い様なところきっとどこ探してもいないかもしれないって感じた。


この人と成長したいな

彼氏を本当に誇りに思える自分が大好きだしこれだけ思わせてくれる彼の事が大好き


彼氏さんの好きなところってありますか?