年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

感情種蒔き

種って蒔いたモノが成長して実をつけて行きます。


植物も私たちもそうだなって思います。


感情なんて特にそうだから私は楽しくてワクワクする事を刈り取ってやります🎵


不安で押し潰されそうなとき

不安の話をします。するけど良い方に転がして種を蒔きます。


例えば大変って言う言葉。

この言葉ってに捉え方で変わってくるんですよね。


嫌なおおごとが起きてると捉えるか?

それとも大きく変化する時と捉えるか?

(どういう意味でかは分からないけどね)


はたまたおおごとがおきてると思ってもそれが大事なことなのかとか。


捉え方って不思議でその都度変わります。

感情の種蒔きを変えるともしかすると180度見方が変わるかも!

面白いですよね( ・ω・)