年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

やっぱり嬉しいね(*^^*)

おはようございます。

みらいです。


昨日始めてコメント頂き舞い上がる想いです。ありがとうございます。


さて昨夜彼と二時間以上ビデオ通話してました。


彼は料理の勉強をしながら

私は心理学を勉強をしながら


彼が料理の作り方の説明の仕方が可愛かった!


本当に料理が大好きなんだなって思いました。


そう言うところが大好きです(* ´ ▽ ` *)

メモ帳を出して勉強して。


私も心理学のストレスの向き合い方を勉強していました。


やっぱり好きな勉強を好きなだけ勉強する贅沢だなって感じてます。


一緒に好きな勉強して、一緒にいて話して最高ですね(*^^*)


2時間一緒に勉強しながらあーでもない、こーでもない言いながら言い合える彼。


本当に有り難いなと思います。


小さな幸せを感じれる幸せ。

大切にする感覚ですね