年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

魔法

おはようございます。

みらいです。


今日も通話朝から楽しかった。

拗ねたり、笑ったり、吠えたり

色々な自分を見せることが出来ました。


そんな私を見て楽しそうに笑ってくれる彼

とても幸せだなと感じます。


さて今回の題名が魔法にしてみました!


皆さんは魔法ってどんなイメージがありますか?


何でも叶えてくれるもの?

12時の鐘と共に現実に戻されるもの?


色々な連想のしかたがあります。

そして良いイメージがある人と悪いイメージがある人で違いますよね( ・ε・)


現実もそうなんですよね。

今の現実を作ってるのは自分自身。


魔法って不思議なものって言うイメージがあるのだけど実際現実に存在するかもしれない。


なんでかって?

気分で自分の感覚って変わるでしょ。

魔法使いじゃない(  ̄▽ ̄)


気の持ちよう何て言いかたがある

病は気からとかね!


自分で自分の事認めたとききっと変われるんだよね。


なんでそう思うかって?

数年前の私が出会った本のとおりに出来ることから始めて幸せを感じれるようになったから。


羨ましいのなかに隠れてる感情は

私もそうなりたい


どうせなれないよ、どうせ私なんてのなかに隠れてる感情は認めたい


簡単なようで自覚をする事は難しいもので

人は叶えたい夢を深く知り自分の事もよく知り気と言う魔法使って全てが揃ったタイミングのときにきっと叶うんだと思う。


どういう叶い方になるかは分からないけれどもね。


そう信じてる。


私がそうやって信じれるようになってきてるからそうなんだとは思うよ。


簡単なこと、地味な事をコツコツ行って辿り着いた答え。


またこの答えが変わるときも来るだろうし来て欲しいものだね(* ´ ▽ ` *)


最後に一つ。

最初の味方は自分自身の中にいるよ。


その味方を味方につけて幸せになるの!


こんなことを言えるようになった私が好きだな笑