年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

変わって良いんだよね(*^^*)

今日もいいねをつけてくださいましてありがとうございます!


たくさんの方からいいねをもらえること嬉しく思います(*^^*)


色々な考え、色々な出来事を見れるから楽しい!


その中でふと思ったこと。

感情って1秒で変わってしまうものなんです。


恐ろしいんだけど今日の味方が明日の敵になってたりね。


それで良いの方向転換なんだから

スキスキ言ってられるうちはスキスキ言うの!


好きなんだもの( ・ω・)


いつどんなことでどんな状態になったとしてもまず自分を大事にする。


考え方にしても何にしても。


好きを突き詰めて行くと嫌いになることもある。


そうなったら一端離れるかなんで嫌いになったから探る。


そして決める。

どっちを選ぶかを。


ちょっとしたタイミングの違いで結果が変わる。


だから好きでいれるときには好きでいた方が良いのよね!


好きって決めたのも自分だからね。

なんでもそう。


仕事も恋愛も持っているモノも関わってる人も全部!


その時には必要なものだったんだからそれで良いの。


必要なくなったら卒業( ・ω・)

朝の話に戻った笑