年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

別れにどっちが悪いってことはないどっちもどっち。

おはようございます。

みらいです


今日は別れについて話していきたいと思います。


男女間の別れ、友人との別れ、家族との別れ色々なお別れがあります。


その中で特に揉めるのが男女間の別れ。


あっちが浮気したからあっちが悪い


こっちが子供ができたり、仕事が忙しいとかで構ってくれないからついつい魔が差して浮気をしちゃった。


この部分が好きじゃなくなった。


まぁ上げれば切りがありませんのでこのくらいにして。。。


浮気、不倫、好き、嫌い

どっちが良い、どっちが悪い


多分ねきっとねどっちもどっち( ・ω・)


なんでかってね他人なのに自分自身として扱ってるから。


一番近くにいる他人だよ?

奥さんって。旦那さんって。

彼女って。彼氏って。


自分自身の扱いが雑であればあるほどきっと相手を雑に扱うのよね。


よくさ類は友を呼ぶって言うじゃん?

意外とあってね同じような人が集まってくるのよね。


と言うか目に留まるようになるの。

同じ方向を見ている人のものとか情報とか。


私イタズラって大好きなのよね(*^^*)

彼もイタズラ大好きなの。


イタズラの種類は違うけどね!


職種は違うけど向いてたり、考えはにてる方を向いてる気がするの。


自分が感じてること、思ってることに似た人がやっぱり集まってくるの。


何もできないって思う人だったら何もできない人が集まるの。


不思議なんだよね!


別れってさ結構ネガティブな捉え方をすることが多い気がするだけど言い方変えると卒業って言うことだよね?


別々の道に進むって事

それってネガティブなことかな?


捉え方それぞれだから分からないけどね!

私はそう思った。


少し前の話しになるんだけどとっても彼との事で迷った時期があったの。


それってね彼の元に行ったら家族と一緒にいる時間が少なくなって会いづらくなるってことじゃん。

それは嫌なんだよね。じゃなかったら別れるしか何てもね考えてモヤモヤしてたの。


まだ時間はあるし結婚の話も進んでるわけではないけどどっちとも一緒に居たいし仕事も続けたい。


色々調べて色々な選択を見つけたよ。

それで今ちょっと気になるところを見つけたから聞いてみてるの。


調べて見つけたのは起業、別居婚、オンラインサロンなどなど。


色々やってみよっかなって思ってるの。

どうやってやるかはまだ分からないことだらけだけど道を作っていくのは私だし!


なんて格好いいこと言ってみたり笑

けどやってみたい。


別れって選ぶのは悲しいことではない気がした。


そして別れを阻止したいならしたいなりに考えて動く!


それが良い気がする( ・ω・)


自分の考えだからもし嫌な気持ちにされてる人がいたらごめんなさい。


みらい