年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

毎日の習慣

一つ始めるとこれもしたいしあれもしたいし

やりたいことが増えていくものでして最近は寂しいと感じる時間は極端に減った気がします。


最近始めたこと

3ヶ月たちますがほぼブログ更新毎日日課になってます。


つい先日スクラップを始め会ってみたい人の写真や手に入ったものの写真をペタペタとはっつけて楽しんでます。

そうすると欲しいものが分かったり、重要視してること等が明確に分かります。


日記

11月の13日からつけています。

感情の変化や体調のバロメーターができて楽しいし落ちてきたら自分でコントロールできるようになりました。


読書

経営学、引き寄せの法則、心理学、恋愛漫画をよく読んでいます。


同じ経営学だろうが引き寄せの法則であろうが作者が異なると捉え方が違ったり、遊ばせ方が違ったりするところが面白いところですね。

私が好きだなって思うところは食べて栄養にしてます( ・ω・)


これもまた面白い。


彼との通話

半年かな毎日通話するようになって。

1日話さないことはないですね

数十分は一緒に話をしたり一緒の時間を作ってます。


色々なな習慣をつけたことによって寂しさを感じることはほぼなくなりました。


その他に男友達と通話したりすることもたまにあります。


そのひとつひとつがあるから、作ったから安定してられるのかななんて思います。

うん。続けよう。


皆さんは習慣的に行ってることはありますか?


よかったら教えてくださいね!