年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

選ぶ権利、選ばしてくれる信頼性

こんにちは。みらいです

昨日もたくさん彼に笑われたみらいです。


それに加えてやっぱりこの人についていきたいって言うの内容が多くありました。


まず、どんなに遅くなって何かすることが有っても書き終わらせてから相手をしてくれる。


一緒に話せる時間を必ず作ってくれます。

眠くなってるのもすぐ気づいてくれたり、どういう状態にいるのか理解しようとしてくれます。


その上で彼なりの答えを出してくれようとしてくれます。


そう言うところが嬉しい。

そしてはっきりしているところが楽。


昨日の通話でも例え俺が言った言葉が悪かったとしても拗ねるのはめんどいそう言うときはすぐに切ると言われハッキリしてるなぁと

素直な言葉が一番嬉しい


どんな言葉でもそう。

嫌な気持ちも、良い気持ちも全部言ってくれる。


それだけ信じてくれてるってこと

有り難いです。


今もちょっと迷ってることがあってさらっと聞いてみました。


さぁさぁどうする?って選ばしてくれる


そういうとこで私の意思をコントロールする事はない


選ばしてくれるって本当に嬉しいことなんだなって実感しています。


選ぶ権利、選ぶ責任。

任せてくれるそれってめちゃ幸せですね!