年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

いってらしゃい

おはようございます。

みらいです。


朝から通話をしてました。

昨日はまた不安で押し潰されそうになってるところを支えてもらってました。


崩れるときは一気に崩れる私。

お客様のお手伝いに行くことが決まって迷って迷って、不安で崩れてました。


今も若干不安定です。

上がったり、下がったりがちょこっと激しい


そんな時に話を聞いてくれるのが有難い。

今日も彼と話をして安心感があります。


嬉しい(*^^*)


今日通話終わる時いってきます言うと手を振って送り出してくれました。


いってらしゃい。


この何気ない言葉がすごく幸せです。


大好きだよ、ありがとう、うれしい、幸せ、いってきます、いってらしゃい。


何気ない言葉が有難いです。

有ることが奇跡だなって思います。


それを感じさせてくれた環境出来たことが嬉しくて幸せです。