年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

断る勇気

こんにちはみらいです。

結局断りました。


断るってとっても申し訳ない気持ちだったり悪いことをした気分になります。


まぁそんな気持ちにもなりつつも断れたと言うところに喜びを感じてます。


そして断る経験をさせてもらったってこととそれだけ評価して頂けたってことをとても嬉しく思います。


どっちに転んでも私は喜びを感じれれるようになりたい!


幸せを感じれれる私で有りたい

そうやって感じれる私でいたいなって思います。


あとは嫌なものは嫌と言える自分でありたいな。


今回も最終的には意思を伝えることができた。


その積み重ねをゆるゆるとしていけたら良いな!って思います