年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

記録

こんにちはみらいです。

過去の私のブログを見て感じたこと。


忘れてることが多いなと言うこと覚えてるつもりでこの時ってどんなだっただろうとか

残しておくのって良いなって感じています。


感情のストックって結構仕事にも重要になってきますし、プライベートでも感情のコントロールや捉え方を残しておくと調子が良いときの感覚に持っていきやすくなったりします。


調子が良いときってビックリするくらい感情がまとまってたりしたりポジティブな言葉が多かったりします。


調子が上がりづらいときは逆で感情が分散してて不安になってたりすることが多いです。


不安になることが来るからとかそうなるって思ってたんだけど調子が上がりづらいって思ってるときって何かを引きずってたり、引っ掛かる事があったりするんだよね。


感情が整理されてるときって引きずってた

モノを受け止めれてる状態が続くと調子が上がってきてる気がするの。


前も書いたと思うけど色々な法則と言われるものって気分をよくする、コントロールするものなような気がする。


記録をして行くこと

分析していくこと


仕事で培った物が私自身の気分のコントロールの手伝いをしてくれている。


この仕事をしてて、気づけて良かった。



ここまで考えれるようになった私が嬉しい


ここまで考えれるようにさせてくれた経験が出来たことが嬉しい


ここまで考えれるようになれた習慣を大事にしていきたいなって思います。


財産だと思います。

幸せな気分を続けられる術を勉強できる環境与えられたことが有難い


幸せだと感じました。