年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

洋服

おはようございます!

みらいです。


最近洋服やイヤリングの趣味が前と異なり女性らしいものを選ぶことが増えて来ました。


最初私が女性らしいもの何て似合わないなんて感じてて太ってるし、考え方が男ぽいし。


なんて考えてたりね!

考え方って恐ろしいですね。


自身を作り出してるのが思考だったり、習慣だったりが作り出してるんだなって思います。


以前の私はそれがわからなかったから決めつけてたのよね。


私がなりたいものは、私が思ってる私になりたいんだ( ・ω・)


理想の私に近づくために理想を作りそこになるため目指していく


そのなかでうまくいくとき、壁にぶつかる時

そこに理想を目指すものをハッキリする。


ぶつかった時の目指すものの方向転換なり、気持ちの切り替えなりスムーズになればなるほど良くなる。


目指すものが朧気だと道に迷う。

それが悩みだったり、迷いだったりに繋がって行く。


私が今目指して理想とする私

1、可愛い私、綺麗な私でいる。

自分で自分のコントロールできる私!


2、お金に愛される行動ができる私でいる!


3、将来独立する。それで地元に戻ってこれる時間を増せるようにする。


4、彼と結婚するとしてもどうなったとしても目指すものを持っておく。


5、どんな時も笑ってられる自分でいる

捉え方をコントロールして目一杯楽しむ。


ウキウキ、ワクワクしてたい!


全部自分が決めていく

決めてあとはふわふわできることを進めていくだけ( ・`д・´)