年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

続けることの重要性

こんばんわみらいです。

今日はとても続けることの大事さと耐える時は耐えるときの大事さがあるんだなって思いました。


耐えるときって何かをするために勉強なんだろうなって思ってます。


彼も同じようなこと言ってて基本を知ってこそ工夫が出てくるって。


耐えるときって色々なことを考えるんだ

だから悶え苦しめ( ・ω・)


最初から成功することを考えても小さくまとまるぞと言われそれはそれで嫌だ。


『若い時の苦労は買ってでもせよ』


何て言葉があるんだけどそういうことなのかな?ってまだこの年だったら失敗しても取り返しがつく年を重ねるのつれ取り返しづらいものが増えてくるのかな?って気がした。


だからいっぱい失敗して悩んで進めって言われてる気がした。


甘いことは言わずちゃんと答えてくれる。


そしてパニックになってたら聞けるように体制を整えてくれる。


本当に俺は先の先まで読んで考えて物事を選んでるって言われたときやっぱりカッコいいなって思った。


積み重ねて来たものはきっと理想さえ掲げてそれになりたいと願い目指していけばなれるんだろうなって思う。


俺も年明け不安でプレッシャーだっていってたのを見て私だけではないんだって本当に感じた。


来年も頑張ろう✨

まだ数日あるけどいっぱい楽しむ!