年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

仕事の道具

どの業界も仕事の道具って色々なものがあるんだなって思いました。


こんばんわみらいです。


今日はスポーツ店でパーカーとスポブラとスパッツとパンツを買ってきました


合わせて13800円(* ´ ▽ ` *)


安かったしサイズがあって安心!


今日はまた友達と行動をしていたので友達も仕事の道具を買われてて本と名刺ケース。


私は名刺ケースを持ったことがなかったり、数式をその方が買った本までは使う業種かと言われると異なるので業種によって必要な知識って違ってくるんだなって思いました。



彼と話をしていてもフランス語で書かれているのを読んで見せてくれるところをを見たり文章やレシピがフランス語だったりするとあぁ違うんだなって思う


もちろんその通りなんだよね異なる職種だからね。


職種が違うだけでなくもしかすると同じような所でも上が違うだけで全く異なる思考をしたのかなって思うとちょっと不思議だなって思える一日でした。


皆さんはどんな一日でしたか?