年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

安心するほどに

こんばんわみらいです。

本日最後のお仕事に出かけて行かれました。


新しい職場に移動する彼。

鬼差が増しそう笑


それだけ真剣に仕事に取り組む彼を誇りに思います。


私も彼に誇りに思って貰える彼女でいたいな


さて今日は通話で寝落ちが増えているらしく朝になる度言われます( ・ω・)


そうやって笑い合ってる時間が幸せなんだよね!


最近とても思うことそれは人ってすぐ忘れちゃうだなってこと。


数日前の感情も大きく捉えたところは覚えてれるけど細かい所まで覚えているかと言ったらどうなんだろう。


ブログとか日記に書いてあることが頼りで細かい感情の部分に発見があるだと思う。


仕事もそうなんだと思う。

気分が乗ってるときはとても私にとって良い方向に感じて


気が重い時は私にとって方向を見失ってるときなんだと思う


そう考えると単純だなって。


恋愛もそう。

最近彼と恋愛をしたいって感じずらくなってることに気づいている。


もちろん彼のこと大好きだよ。


ただドキドキとかそう言う感覚よりもこの人を幸せにしたい。


大事な人彼氏、家族、お客様、彼氏の家族含めて考えると何人なんだろう。


彼等、彼女等の幸せを考えたくなる。

もちろん自分のこと幸せにしてからなんだよ。


いっぱいいっぱい幸せを感じたい

いっぱいいっぱい幸せにしたい


来年はもっともっと幸せを感じれる自分になるんだ


楽しみだね(* ´ ▽ ` *)

安心するほどに小さい幸福に気づける。


それを重ねると大きな幸せになるんだよね。

こんなに感じれるようになった自分が嬉しい。


もっともっと先へ先へ進んでいこう✨