年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

パチンコとオールの日

こんばんわ。

いよいよ今年も数時間になってきました。

今日は友達とごはん食べ、アイスを食べてきました(* ´ ▽ ` *)


久しぶりにお会いしたのでとても懐かしい気持ちになりました。


これからあとはのんびりおうちでぬくぬくしてようかな!


彼は年に一度のオールパチンコにお友だちと行かれてます( ・ω・)


楽しめると良いな!

テレビや料理を見て年末なんだなって再確認をしています。


今年もたくさん勉強させてもらう年になりました。

そして大切にして注意するときには注意してくれる彼にも出会えました。


ご縁を感謝してもっともっと私が思う理想の私になれるよう勉強していきたいと思います!


色々なチャレンジをしていきたい。

彼の地元にも行きたいし、新しいことをやってきたい。


始めたこと、やめたこと。

やりたいこと、やりたくないこと私の意思で決め判断して決めていきたいです。